2021年9月25日 (土)

🥺ぴっぴっぴぇん🥺

みなさんこんにちは♡

お久しぶリです♡🥺🥺🥺🥺🥺🥺ぴえんです♡

私はぴえん🥺がLOVE LOVEラ〜ブなので

この前ユーホーキャッチャーで見つけた時

あ!😳😳😳😳😳😳😳😳って

なって夢中でしました♡

 1回目はいい感じで少し動いて2回目は

なんと!奇跡‼︎‼︎

420ed1614f0c4654abfdc64d18a08a43

逆立ちしました‼︎🥺🥺🥺🥺可愛いすぎる。

この逆立ちからキャッチして

3回で取れました‼︎‼︎‼︎‼︎😍😍😍😍😍😍

42d97e4602544ac59f3e21cda05be54d

いえ〜い♪♫🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺と

テンションぶち上げで今年1番嬉しかったです♡

今日もお仕事のおカバンにつけて

おリます🥺♡♡♡♡

A1c956d2424a4f4a9e506ccd16af416e

親友が朝ぴえんの🥺体がお尻が前で

身体が後だったからねじリ回そうとしてて

ダメちゃダメちゃ💦とおツッコミしました♡

このぴえんの身体は逆の設定なんです♡

そこもたまらず可愛いです😍😍😍😍

お尻が前にあるなんて最高ですね♡😍

そして親友が本当に優しくて…。泣

朝から号泣です😢😢😢😢

このココアの豆乳も私の体調を気遣ってくれて

買ってくれて。もういつも感謝でしかないです😢

親友が本当に大好きです。

親友を私が幸せにします🥺♡♡♡

最後に愛の告白して終わリます。

 LOVE LOVEラ〜ブ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺💕💕💕