2021年9月16日 (木)

足が速いとモテる説

おっはようございます🌞

みなさま、お元気ですか?

久しぶりのブログで、息子自慢をする♡

どうも私です🤣✌️

.

今度、こどもの運動会があるんですが

今年もコロナの関係で、うちの小学校は騎馬戦やリレーをしないようで見所が少ない😭

6年生は残念でしょうね😭

そんな中、我が家の息子たちは徒競走に燃えてます🔥

.

長男坊、徒競走の最終組に選ばれたらしく喜んでます😆

タイムで選ばれし者が最終組になるらしい✨笑

ただ長男の学年には、アフリカ系ハーフの身体能力レベチBOYがおりまして…もちろん足の速さもレベチな訳で…ほかの子たちは2位を目指すという笑

頑張れ少年たち👦笑

.

次男坊は、低学年なので背の順👬おちびBOY

こちらもクラス1のタイムだったらしい😳

ゴリラ走りなのに🦍笑

.

小学生のときって(中学生もかな?)

足が速い人がモテた気がするんだけど、この説は今も健在なのだろうか?🤣

将来、嵐の松本潤くんみたいにダンボールいっぱいのバレンタインチョコもらえるといいよね💜笑

.

そんなこんなで今日も別府ナイター開催ですよっと🚴‍♂️

特別室でお待ちしてまーすヽ(´▽`)/

.

駆け抜けろ!…♬