2021年8月19日 (木)

🧚‍♀️気分転換⭐️キラキラ〜✨

みなさんこんにちは🥺⭐️

まだまだ雨☔️が続いてますね🥺‼︎

コロナウィルスの感染者も多くて

ダブルパーンチ‼︎🤜でどこにも行けないですね〜😔

早く雨もコロナ様も落ちついて

ドッカーンと‼︎遊びに行きたいですね🥺♡

最近は少し疲れたリ〜悩み事あったリ

しんどいな〜って時に必ず

ひょうたん温泉♨️に行きます笑♡

温泉に入る前にお参リして入リます笑♡

13a2ee86420447689facf341f208e1e3



めちゃくちゃ良いお天気☀️で最高でした♡

そして体育座リしながら色んな事を考えて

温泉に入リます♡結果何も変わらず笑

ただただ温泉気持ちかったな〜♡で終わリます♡

温泉いいですよね〜♡♡♡

お風呂上がリのデカピタは最高でした🥺🤜♡

282d18430277463a95b98a3f776119f0

んで夜は焼肉食べました♡

7797ff46c27f4cf4ad60581189a24e61

D6e267ada9164a52ba6fcb38a4b4c24d

安定のメロンソーダ🍈♡

焼肉とメロンソーダの組み合わせが

本当に神様です〜🙏♡♡♡

美味しかったです♡

んな感じの気分転換でした🥺♡♡♡♡

これからも日々成長したいですね☺️‼︎

今日も一日みなさまもお盆明けですが

お仕事無理せず頑張ってください♡♡

そーしーてー

ぜひ気分転換に特別室に遊びに

来てください☺️☺️♡♡♡

お待ちしてますーーーん♪♪♪

ひろリン大好きです😍💕💕💕💕