2021年8月 3日 (火)

美味しいものは正義である❤️

少年野球の母、どーも私です😆🤘

こどものチームが県大優勝して九州大会への切符を掴みました✨

今季、二冠目🏆あと1大会あるので三冠目指して頑張ります💪

まぁ、うちのちびたちはまだ出てませんが笑

.

そうそう!先日、美味しいものを求めてブーン💨

っと行ってきました🚘

『由布院 その田』黒毛和牛どんぶり

E7a4abf1198e48e896bc0833d2f5f8d8

お肉も柔らかく、このタレの味がとてつもなく美味しい😍

ご飯少なくしてもらいましたが、結構詰まっててお腹がはち切れそうでした🤣

.

その後、デザートを求めて古民家カフェへ

『アカゲラ』桃パフェ

520d2368017e4528a69d804a30db1000

こちら完全予約制の大人気のエクレア専門店さんです♬

このパフェの見た目が芸術作品で、味もめちゃめちゃ美味しいです🥰

特室の芸術家とは違いますね笑

ただ場所が本当にわかりにくいので、行く際にはナビ必須で看板に要注意です!笑

.

以上、夏バテ知らずのさゆりんよりお届けしました💁‍♀️

小姑から「ブログ更新しろ!」の鬼電がかかる前に、早々と更新してみました笑

また会いましょう🤗

Power of the Paradise…♬