2021年8月29日 (日)

マイナスAEON

みなさんこんにちは🥺

今日もお天気も良くていいですね♪

暑さと日差しがすごいので

熱中症に気をつけてくださいね🥺

こまめに水分補給もしてくださいね🥺

私はとても自然が大好きなので

よく自然に行くんですが

この前行った自然を少しご紹介しますね♪

鍾乳洞です。

5b061f6d9e9240388c332bc4beddadaf

こんな険しい道を通リながら

ずっと突き進みました。

上からポタポタ自然の汁を浴びながら

冷たっ💦冷たっ💦なリながら

めちゃ涼しくて癒されました。

まぢすごかったなーって感動🥺してたら

気づいたらスカートが泥まみれで

めちゃくちゃ濡れていることにも

気づかず…帰リはスカートを探す旅に

出ました。鍾乳洞の時はTシャツ短パン長靴

が絶対いいです。みなさん行くならぜひ。

あと渓谷を歩きました。

86fcd82c7c0847fa8dc39d9e52d99c3b

水がめちゃ冷たくて風も気持ち良くて

テンション上がって最後まで歩こうと

思って子供と手を繋いでずっと歩き続けた

んですが最後残り300メートルの時もう

諦めようって言ってUターンしたけど

やぱ最後まで頑張ろう!お腹めちゃ空いたけど

子供と最後まで頑張ろう!って誓って

突き進んだ瞬間 深みにハマって

思いっきり転けてワンピース全身

びしょ濡れ…。涙を堪えながら子供と

最後まで歩きました。笑

そして帰りワンピースを探す旅に

出ました。そろそろ着替えという物を

もつことを学びたいと思います🥺✋

D264cb88f85c474891f0624a21067ff1


ひろちゃんとこんな所で

ピクニックしたいな♡

ひろちゃんしてくれるかな〜🥺

以上マイナスAEONの紹介でした。

今日もみなさまの事

特別室でお待ちしてますよ〜🥺

ぜひ特別室のマイナスAEONに

癒されにきてください🥺