2021年7月 7日 (水)

砂肝様

皆さんこんにちはー🌈

毎日暑くて暑くて夏は一体なにを着たらいいのかわからないですね🥵

先日うちのお犬様のお散歩に行ったときの話しです。

いつものように玄関でリードを外してドアを開けようと思ったそのときです、、

抱っこしてるのを飛び出して行ってしまいました。

決して遠くには行かずに、だけど手が届かない絶妙な距離を保ちながらニヤニヤニヤニヤしながらこっちを見てはしっぽを振り、、

一歩近づけば向こうは一歩遠ざかり、、

またニヤニヤしながらしっぽをフリフリ、、

この暑い中こっちは汗だくです、、

結局大好物の砂肝見せたら抱きついて来ました。

2fc11e23d9fd45c3bfffa81f959cc1fa

そのときのかわゆいお顔です💕

砂肝よ、、ありがとう、、