2021年5月27日 (木)

スポーツ観戦!!

こんにちわわ🐶

雨のじっとり感やコロナとなかなか気持ちの晴れない今日この頃ですね😓

私は子供が野球をやっているので、コロナが落ち着いたら野球観戦に連れて行ってあげたいですね⚾️

もちろんソフトバンクホークス推しです😆

↓こどもたちの推しメン笑

Cb7aeb62b3ea4914abbf29fb5230cc90

9c7053461f974656806e86d712057ef3

.

そんな中、6月4日より別府記念競輪があります!

🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️

SS級の選手たちの走りを生で見れるチャンス!✨

特別室なら蜜も避けられ、ゆっくり観戦できます👀

そして、美女のおもてなし♡

ここポイント高いですねぇ🤣👍

ゆるキャラF田くんとA筋肉くんも待ち構えてます😎笑

是非、みなさまの笑顔を見せに来てください*\(^o^)/*

特別室にて、お待ちしております❤️

.

台風ジェネレーション♬