2021年3月 3日 (水)

おすすめランチ🧡

みなさん♡おはようございます(o^∀^o)notenote

最近また寒くなりましたよね🥺💦

寒暖差に体が置いてけぼりになりつつある今日この頃です🤦🏻‍♀️笑

この間のお休みの日にプリンセスさゆりんribbon美味しいと教えてもらった

『balena』(バレーナ)さんへランチに行ってきましたーーrestaurantshine

ずっと前から気になってたもののやっと行けたお店!

私はオムライスにサラダ、スープ、ドリンク、プチデザートまでついた

オムライスランチにしました😋

B94c4539cce24eec86633de41036df0b

A0ef5b6b8c964688acdf8ce772f43b7f

F62c6a23033640fda4d170949f7fc049

オムライスは中にエビ、イカ、ホタテなどのシーフードがごろごろ入ってて

ボリューミーでとっても美味しかったですよー🤗🧡🧡🧡

他にもランチはピザとスパゲティがあってそっちも気になってます😍😍

テーブル席など距離がちゃんと取られててソーシャルされてますので

みなさんもぜひ行ってみてくださいねー(*╹▽╹*)heart04