2021年3月 1日 (月)

私は、割とドラマ観てます笑

おっはようーございます☀️

突然ですが、みなさんは最近ドラマとか観てますか?

私は海外ドラマが好きなんですが、日本のゆるいドラマから大河ドラマも好きでよく観ます✌️

先日の《麒麟が来る》もおもしろかったですね!

あの明智光秀は、かっこよくて好きでした💕

いつも嫌な光秀くんにされちゃうからね笑

.

リアルタイムでは厳しいので録画やサブスクで観てるんですが、本当にありがたい機能ですよね😆

お気に入りの《ウォーキングデッド》の追加エピソードが、今日の夜に放送ということでワクワクしています♬

ほかにも、《ウェントワース女子刑務所》の最新シリーズが配信されているから観なきゃ♡

.

お察しの通り、ハラハラドキドキ系かコメディ系が好きで、ラブストーリーを好まなくなりまして笑

おすすめ表示が、ゾンビや刑務所、警察系ばかりで焦ります😂

サイコパスでも犯罪者でもありません😂

ミステリーが好きなんです!!

杉下右京さんも好きですよ♡笑

.

そんなこんなで、寝る前にお布団で観るドラマが1日の締めのルーティンとして、幸せの1コマな私でした💚

.

Face Down…♬