2021年2月21日 (日)

☃️最後の雪だるま⭐️

みなさんごきげんよう♡🥺

ブログを見てるよ〜って言ってくれるお客様が居て

嬉しくてまた書いちゃいました♡笑

先日すごい本気の雪❄️が降リましたね❗️

みなさん大丈夫でしたか❓🥺🥺

私は朝から興奮して子供よリ先にすぐ

手袋🧤つけて防寒して雪だるま作るぞ❗️と

アドレナリン出しながら作リました❗️

最初は全然寒さ感じず笑 ずっと夢中で

作ってました笑 木の枝とか葉っぱとか石

とか探しまわって子供に

絶対雪だるま壊さんでよ❗️と何度も

叫びながら素材さがしに必死の母親でした笑

子供も一緒に探してくれて完成しました⭐️

公開します❗️題名「最後の雪だるま」

3bbb4c8fbaf243aaae12ea13481797b4

ちゃんとニンジン🥕もお家から

切って刺しました!笑

中々刺さらず大変だったんですよ❗️笑

イメージはオラフだったんですが

なんか違いますよね笑♡

お家の玄関のインテリアになリました♡

C649d9911f8a4e4aba29dc6207084181

お隣さんビックリしたかな〜笑♡

そして次の日遊びに行ってきま〜す♡からの

雪だるまちゃんが、、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

C5adabfb71f242beaa3693c3e69f46bb

とても悲しかったです。

溶ける事が予想されててもやっぱり

悲しかったです🥲🥲🥲笑

素敵な出逢いもあるけど悲しい別れも

あるんですよね( ;  ; )A木くんが一期一会を

教えてくれた意味が分かりました🥺🥺🥺

最後の雪だるまちゃん、、、

子供にまた雪が降ったら作っちゃんけん❗️と

励ましてくれました🥺🥺♡きゅ〜ん🥺🥺

というお話でした♪

今日は朝からナイターまでの勤務なので

眠たさと戦いながらお仕事頑張ってます♪

みなさまも今日も1日お疲れ様です!

また明日から1週間頑張りましょう🥺🥺🥺❗️❗️

ちなみに明日私はお休みでした笑

明日も仕事ですオーラ出しててすいません🥺笑

最後まで読んでいただきありがとうございました♪