2021年1月25日 (月)

領収書は、青木で🙋‍♀️笑

みなさんお元気ですか?😊

甘いもの欲が止まらない私です🐷

.

先日、コロナ対策バッチリなカフェに行ってきました☕️

カフェ リモージュさんです!

予約時に、★青木★で予約していたので

相方は、とまどいつつも大爆笑でした🤣

その場にいなくても、盛り上がっちゃうパパってなーんて素敵なんでしょう🤣笑

.

そして出てきたのが、こちら🍨🍓

44b99f73ec764e3dbd478e0aef719841

どうですか!この芸術作品✨

映えてますねぇ♡マスカルポーネとイチゴは相性抜群です♡

もちろんラテもオシャレで美味しかったです😆

でも思ったより大きくて、胃がうっぷになったのは内緒💓

.

写メ撮りすぎて、1日でアルバムができる勢い😂

どこに行っても、うるさいアナ&エルサでした笑

E0d3c6a2302249579d5c97a6432e2101

Bittersweet♬