2020年12月30日 (水)

GRANDPRIX 2020👑

みなさん おはようございまーす\( ´ω` )/⭐️

つ・い・に!!この日がやってきましたねー🤩🤩

年に一度のビッグレースsign03KEIRINグランプリ2020👑

いよいよ最強王者が決まるんですよー🚴🏻‍♂️crownshine

予想するところからもうワクワクしちゃいますね🤩🤩🤩

今のところ雪は降ってないようですが風が強いので

お越しの際は十分にお気をつけてくださいね( ᵕᴗᵕ )heart01

皆さまのお越しをお待ちしております😊🎀

そして明日12/31、元日1/1の2日間はお休みとなります。

別府競輪場は1/2(土)よりモーニング競輪で新年の幕開けです🌅

2日間はゆっくり過ごされて2021年初の運試し🥴sign02

皆さまぜひ別府競輪場へお越しくださいませheart(*´∀`*)人(*´∀`*)

今年1年は大波乱の年になりましたが。。。

2021年は皆さまにとって少しでも明るい1年になるよう願ってます🍀

来年は年女な私も『牛突モー進🐮sign03笑』良い1年にしたいと思います😚