2020年12月15日 (火)

*.☆川崎(FⅠ)2日目・松山ナイター(FⅠ)1日目☆.*

皆さんおはようございます🤗🌈✨

今朝はとっても気温が冷え込み、スゴく寒いですね(((><)))❄

どうか暖かくしてお過ごし下さいませ(*^v^*)🧣🧤🧦✨

さてさて12月も中旬真っ只中ですが、昨日は『今年の漢字』の発表がありましたね(^^)💡

京都の清水寺で、貫主(住職)が大きな和紙に筆で漢字一文字をしたためる毎年恒例の行事です😊🍀

1995年に始まり、今年で26回目だそうです🙆🏻‍♀️⭐

実は漢字をしたためる方も発表当日まで、どの漢字が選ばれたか知らないそうですよ(*°o°*)💡

そんな今年1年の世相を表す『今年の漢字』、2020年は『密』が選ばれました🖌💡

まさに今年を表している漢字ですね🖌

密を避けた1年でしたが、人々の心はいつもより密な1年だったかもしれませんね😊💜✨

そう考えると『密』という一文字も、悪い事ばかりじゃないですね🙆🏻‍♀️✨

来年は今年よりも更に明るい漢字が選ばれる事を願います(v.v*)⭐🌈

では、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀✨

コメント