2020年12月28日 (月)

🎍今年も残り4日だよっ🎍

みなさんごきげんよう♡

親友が呪術かいせん気に入ってくれて嬉しい♡

私も目隠ししてる人が大好きです♡五条さとるさんです♡

目隠し取った時の興奮やばいですね♡イケメンすぎでした!

みなさまも早く観てみてくださいね🥺🎍🎍🎍

今日はそんなに寒くないですけど31日年末あたりから

すごい寒さ🍃みたいですね❗️🥺体調にお気をつけて楽しい

お正月をお過ごしくださいませ。☺️☺️

ちなみに青木社長は門松🎍が大好きみたいです😊♪

昨日お仕事中ずっと門松!門松!とお話してました。

30回くらいは言ってたかなっと思います。

これから門松くんと命名します😊♡

今日からいよいよKEIRINGRANDPRIX2020が

始まりましたーーーー❗️

6326ef0d570e448f8bd82056e32f53af

たくさん盛り上がって行きましょ〜🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

みなさまがたくさん勝って最高な1年の締めくくりに

なりますよーにっと願っています⭐️

ご来場の際はお気をつけてください。

みなさまのお越しをお待ちしております♡