2020年12月 5日 (土)

🎄⭐️クリスマスイブまであと19日🎅⭐️

こんにちは🥺クリスマス🎄が待ち遠しくて仕方がない女です🥺♡

クリスマスイブまであと19日かぁあ〜( ;  ; )長いなぁ〜

A木君サンタさんがアップルウォッチ買ってくれないかな〜🥺♡

今年のクリスマスケーキはフルーツタルトケーキ🎂

予約したんですよぉ〜☺️♡食べるの楽しみです🥺♡♡

みなさまも楽しいクリスマス🎄をお過ごしください♡

最近本当に行ってみたいな〜とお願いごとしてるんですが

ハウステンボスのイルミネーションみなさん行ったこと

ありますかぁ〜!?ʕʘ‿ʘʔ

Cb56de69d6a4468c99df919400917a24

228111e302b6424c9057009f507bff7e

875e942dbb2242a5adbace64cb268934

ほーんっと綺麗ですよねえ〜🥺🥺♡とてもとてもとても

行ってみたいと願っています♡

最後にこの前A木君とさゆりんとラーメン🍜

食べに行った写真でお別れです☺️♡

Eb244d6363834664a98b91e5cb60a2de

濃厚とんとん骨ラーメン🍜

とっても美味しかったです♡でも本当はほんとは、、

味噌ラーメンが良かったです☺️❗️

A木君のラーメン

辛すぎて悶絶でした😑😑😑😑😑

楽しいランチタイムでした♡

今日は別府G III3日目です❗️今日も朝からとても

お客様がお越しいただいております☺️☺️

ありがたいことです🥺🥺明日はいよいよ最終日です。

混雑が予想されますのでお気をつけてご来場くださいませませ。

元気いっぱいでお待ちしてます♡☺️☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました🥺♡