2020年11月29日 (日)

ほわほわ🌼


みなさんこんにちはーヾ(*^▽^*)ノnotenote

週末になってやっぱり急に寒くなりましたね⛄

冬本番が訪れる前にみなさん気をつけましょうね🙌🏻✨

さてさて今日は先に言います。またまた鬼滅ネタです。すみません🙊←

禰豆子はもちろん変わらず大好きな私なんですが

最近は伊之助にメロメロなんですーー😍😍😍shine

被りものの下の素顔は美少年という魅力的なギャップもありますが

私は被りもの姿の伊之助に萌えに萌えてます🐗💜笑笑

もともと気になる存在でしたが映画でどっぷり好きになりました😚💘

0d04b6629a074b7a9ed17135ebad1840

ちなみにこちらはあまりの可愛さにお持ち帰りした(ちゃんとお金払って)笑

温泉地限定のキーホルダーです🤗かわいいですよね💓💓💓

リアルイノシシさんとはもちろんごめんですが

伊之助なら一緒に温泉に入ってみたいなーー🙈ほわほわ💕笑

温泉といえば別府!!spa別府といえば別府競輪🚴🏻‍♂️shineshine

70周年記念のオランダ王国友好杯も間近に迫ってきましたね!

みなさんお楽しみにーtulip(*´∀`*)人(*´∀`*)tulip

コメント