2020年11月28日 (土)

*.☆大宮(FⅠ)1日目・高松(FⅠ)2日目《併売》・平塚ナイター(FⅠ)2日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)🌈✨

本日は朝から気温がグッと冷え込み、とても寒いですね((><))💦

くれぐれも風邪など引かぬ様、お気を付けて下さいませ😊🍀✨

さてさて、もう11月も終盤、いよいよ12月がやってきますね😆🎵

いつもこの時期に話題になるのが『ユーキャン新語・流行語大賞』ですよね(*^^*)💡

今年2020年のノミネート語は30個あり、新型コロナウイルス関連の『おうち時間/ステイホーム』『3密』『アマビエ』や、ブームになった『あつ森』『香水』『ウーバーイーツ』『フワちゃん』『時を戻そう』や、現在進行形で社会旋風を巻き起こしている『鬼滅の刃』などなど様々です🙆🏻‍♀️⭐

今年2020年は、ノミネートされている言葉がインパクト大なワードばかりで、一体どの言葉が選ばれるのか予想出来ないですねっ🤔⁉⁉✨

個人的には、いろいろとグッズを集めていて私のお財布を現在進行形で脅かしている...😱💦笑

大大大好きな『鬼滅の刃』が選ばれたら嬉しい限りですね😍💖✨

話題沸騰の現在公開中の映画『鬼滅の刃 無限列車編』も、とても良かったですね~😭😭😭💖✨

そして、もう一つ☝🏻💡💜

お笑いコンビのぺこぱさんも大好きなので『時を戻そう』が選ばれるのも、悪くないだろう🖐🏻🧒🏻✨←笑

皆様は、何が選ばれると思いますか??(*^v^*)🎵✨

一体どの言葉が大賞に選ばれるのか、楽しみですね(*°▽°*)👑🎊

結果は12月初めに発表されるそうです(*^^*)🌈✨

そしてそして、本日の競輪開催は大宮(FⅠ)1日目と高松(FⅠ)2日目の併売で、夜は平塚ナイター(FⅠ)2日目の発売になっております🚴‍♂️💨✨

特別室は、平塚ナイター5レース終了後までオープンしておりますので、ぜひ遊びにお越し下さいませ(*^v^*)⭐✨

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀✨

コメント