2020年11月 4日 (水)

大人の甘さ🧁

みなさん こんにちはー((∩´︶`∩))heart04

11月に入ってめっきり寒くなりましたねpenguinsweat01

気温差で服装も悩みますが体に冷えは大敵です🙌🏻

暖かくしてぼちぼち冬の準備ととのえていきましょーね😊

すこし前に『9 5/1cream』さんに行ったお話をしましたが

この間は同じ系列でタルトとケーキのお店『9 5/1』さんへ行ってきましたrvcar

3b2f9fdde08b46b69b4e37c3efb43c00

お店の外観からオシャレでワクワクが止まりません💜💜

悩みに悩んで選んだのはピスタチオクリームに巨峰の乗ったタルト🧁

その名も『エメラルドプリンセス』👸🏻💎shineshine

ショーケースのタルトにはひとつひとつ素敵な名前がついていて

こちらもまたワクワクしちゃいます💜💛💜

ピスタチオクリームもタルトも甘さ控えめで

大好きなコーヒーにもピッタリな大人のタルト😋

991ab917d9e54751a160be2fc577c07e

無事に健康診断も終わったことですし(結果はまだ…🙊)笑

引きつづき秋の恵み楽しみたいと思いまーす(๑•🐽•๑)🧡

気になった方はぜひ行かれてみてください🤗⭐️