2020年11月11日 (水)

*.☆防府(FⅠ)2日目・平塚ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆さんおはようございます(*^^*)sunshine

ここ最近は一気に肌寒くなり、秋冬のお洋服が活躍する時期がやってきましたね(*^v^*)🎵✨

衣替えもあと少しで終わるので、最近は大好きなニットやコートを着る機会も増えて、ワクワク嬉しいです😆💖

...がしかし、先日は朝寒く日中は暖かい日にそんなコーディネートで出勤していたので、アテンダント仲間に『真冬の格好やんけ!💡本当の真冬はどんな格好をするんだい?🤣』と総ツッコミを浴びました...🤣🤣🤣笑

確かに帰り道、若干??暑かった様な...🤔??←笑

...まあまあ✋🏻早く季節が私に追いついて来るのを待つのみですねd(*°▽°*)b✨←笑笑笑

な~んて冗談は置いておいて(*^w^*)💡

本日は11/11ですよね😊🍀

11/11といえば、そうです!!お馴染みの『ポッキーの日』ですよね!(^^)!🎵

しかし、実は本日は『ポッキーの日』では無いんです(*°o°*)💨

正しくは『ポッキー&プリッツの日』なんそうです!!😆⭐

皆様はご存知でしたか??😊💡

以前調査した結果、86%の方が『ポッキーの日』と思われていたそうで、プリッツの担当者の方々は毎年つらい思いをされていたそうです😟🌀

この様に世間ではポッキーのイメージばかりフィーチャーされていますが、実はポッキーよりもプリッツの方が3年早く発売されているそうですよ😆💜✨

そして私個人的にも、ポッキーも美味しいですがプリッツ大好きです😆🎵

先日もプリッツの旨サラダ味を美味しくいただいたばかりです🤗💖

現在ポッキーもプリッツもたくさんの種類が発売されているので、お気に入りの味や珍しい味を発見するのも楽しいかもしれませんね(*°▽°*)🌈

もし、ポッキー&プリッツマニアの方がいらっしゃいましたら、いろいろと教えて下さい\(*^v^*)/⭐

では、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀✨

コメント