2020年11月14日 (土)

Make you happy🌈✨

みなさん こんにちはー(♡˙︶˙♡)notenote

今日も朝から気持ちのいいお天気ですね😊

最近もまだまだ鬼滅鬼滅とはしゃいでる私ですが笑

ローソンではいま私の大好きな『NiziU』ちゃんともコラボもしているんです🙌🏻⭐️

6cb4c5c6c29846c8af952fdedcdd97de

ソニーミュージックとJYPエンターテインメント主催のオーディション番組

「Nizi Project」(略して虹プロ)🌈✨をテレビでずっと見てたのですが

メンバーに選ばれる為にみんながひたむきに頑張る姿、

でもそれだけじゃなく、みんながライバルなのに助け合い成長していく姿に

すごくすごく胸を打たれるんですよーheart02🥺heart02

そしてそして、その候補生たちをプロデュースするのが「J.Y.Park」さんshine🕺🏻shine

もともと韓国好きなのでその存在は知っていたものの

オーディションを見てすっかりJ.Y.Parkさんのファンにもなりました😍😍

なんといってもその発せられる言葉が本当に素敵すぎて。。。😢

今日はそのほんの一部を紹介させてくださいsign03

J.Y.Parkさんが大事にしている3つの心構えとは。。flair

heart01『真実』隠すものがない人になれという話です。カメラの前でできない言葉や行動は、カメラのない場所でも絶対にしないでください。気をつけようと考えないで、気をつける必要の無い立派な人になってください。

heart01『誠実』は、自分との戦いです。毎日するべきことをすることです。自分自身に鞭を打って、歌の練習、ダンスの練習、語学勉強などをずっとしていたら、それが積み重なって、君たちの夢を叶えてくれます

heart01『謙虚』は、言葉や行動の謙虚ではなく、心の謙虚を意味します。自分自身が、本当に足りないと思って、隣にいるみんなの短所を見ないで、長所だけを見て、心から感謝すること

歌手としての心構えとして話されていましたが

生きていく上でもすっごく胸に響くものがありませんか!?✨😌

こういう人に私はなりたい。。いや、なりますsign03

忘れそうになった時は心の中でJ.Y.Parkさんの名を唱えて頑張ろうと思います🙏🏻笑笑

そして、これからもキラキラ輝くNiziUちゃんを応援します❤️🧡💛💚💙💜

長々と書かせてもらいましたが読んでいただき、ありがとうございました🎀