2020年11月10日 (火)

⭐️lets cooking🍳

みなさんごきげんよう☺️🔥

またまた煉獄リサリサです笑🔥🔥🔥

もぉブログネタが、、、、笑🥺🥺ヘルプミー🙏🙏🙏🙏🙏

この前ちびちゃん達が遠足だったので

お弁当🍱作りました♡

リクエストはポケモンとキティーちゃんだったんですが

あえてスルーしまして笑♡ママのオリジナルキャラクター

おにぎりちゃんとおにぎりくんにしました♡

543092497a424fb8bd7c33fe6fe10c29

ほっぺが赤いのがおにぎりちゃん♡

ほっぺが赤くないのがおにぎりくんです♡

みなさんお分かりいただけたでしょうか🥺❓

前パパにも作ってみました!

パパは千と千尋が好きなので千と千尋系で作りました☺️

8b73200fb2a5491ca24a28475303668d

ちょっと目がイッテしまってるんですが

何となくお分かりいただけますよね🥺🙏♡

か♡お♡な♡し♡

かおなし☺️🙏💓

ちょっと太っちょなかんじ☺️☺️☺️

キャラ弁苦手なので宮崎駿のさゆりんに

教えていただきたいです🥺🙏🙏

海苔の切り方とかほんと職人だなーと

実感しました。宮崎駿さゆりんリスペクト!

でもお料理作りだすと楽しいですねん☺️❗️

2e060a145da74c00b823518811929b12

最後にお家でハロウィンパーチ🎃した

やつ〜♡買ってきたのもいっぱい笑

今年もみんなでお祝い🥂できました♫

また来年も楽しみですね♡

これから行事ごとがいっぱいだから

楽しみがいっぱいですね☺️☺️☺️☺️☺️

今日もブログを読んでいただきありがとう

ございました(΄◉◞౪◟◉`)♡

今日も一日みなさまが楽しい一日に

なりますよーーにんにん♡♡