2020年10月 1日 (木)

今日から10月🍁

みなさん こんにちは▽^ェ^▽notenote

特別室のサザエさんこと、おっちょこちょい代表です🙉🧡笑

一部スタッフからクラッシャーと呼ばれることも。。

思い当たることはこれっぽっちもないんですけどね😗←

冗談はさておき、私もお褒めの言葉ありがとうございました🙏🏻💕

さーて!今週の競輪は💁🏻‍♀️笑笑

今日からは久留米競輪(GⅢ)🚴🏻‍♂️shine

函館競輪ナイター(FⅠ)🌙開催しております🚴🏻‍♀️shine

本日もみなさまのお越しをお待ちしております😊

最後にこの間いった『くじゅう花公園』のキレイなお花たちを🌼🌼

5ebbd7a4aa6f4caaa7886e71e25695ca

2990b0885df444259d579b6baad31084

A38345553bef42378862030f1810efb2

今日はお天気もいいし十五夜のお月様🌝が見られるといいですよね🐇heart04

では、来週もまた見てくださいね😉⭐️

じゃーんけーんぽんっ!✊🏻

うふふふふふ(*´艸`)💜笑