2020年9月24日 (木)

ごはんのおとも❔❔

みなさん♡こんにちはー(*´▽`*)notenote

朝から雨模様ですが特別室では今日も元気いっぱい

皆さまをお出迎えしておりますよーー🙋🏻‍♀️🌈

ご来場の際は足もと&運転にお気をつけください😊

ただいま食欲の秋真っ盛りな私ですが笑

そんな秋の味覚にピッタリなオススメ情報です⭐️

なんとあの焼酎で有名な「いいちこ」さんから

『いいちこ 下町のハイボール』なるお酒が発売👏🏻👏🏻

(お酒飲まれない方はごめんなさい🥺)

3f6e89fcd1e248bb8d34a4c54b0838a5

私の大好きなムロツヨシさん💕がCMに出演されていて

これはもう飲むしかsign03と思っていました🤣🤣

(この間のドラマももちろん観てましたよ🧡←)

ハイボールは飲むけど焼酎は普段飲まないな。。。🤔

という私みたいな方にもめちゃめちゃオススメです💜

隠し味のカボススピリッツでスッキリなうえに

プリン体・糖質・香料・甘味料オール0なのです👌🏻shine👌🏻shine

全国のコンビニなどで購入できるそうなので

気になった方は秋の味覚のおともにぜひ〜😍😍