2020年9月27日 (日)

🍁紅葉行ってみたいランキング👑

みなさんこんにちは🌞♡

そろそろ秋🍁の訪れですね♡というこで私が行ってみたい

紅葉ランキングを紹介したいと思います笑🙈きゃっ♡

はいっ♡まず第3位からです❗️

ジャージャンッ🦁⭐️

くじゅう連山です❗️❗️

5b08c01e773d4e6d8e80f4aa4063f1b7

九州第一位の高山地帯です♪10月下旬〜見頃だそうです♡

ほんと綺麗ですね〜🥺🥺行ってみたい🥺

第2はーーー!

ジャージャン👽♡

宝生寺です❗️❗️

4f226ea7e50e4cfbbd5048553cad3c4c

豊後大野市清川町にある800年の歴史をもつ宝生寺です❗️

夜のライトアップもほんと最高ですよガチで🥺♡♡

0bf89f3260454bbf98709e599f5d99c0

行ってみたい〜🥺🥺🥺

もぉため息でるほど綺麗ですね🥺♡

やばいです🥺🥺🥺🥺

そして第1位の発表でーーす❗️👸👸👸

私の中の第1位は、、、、、、

耶馬渓ダム記念公園「溪谷園」です❗️

85f1396700ce4a86bce65fd69f19cabd

広さ2万平方メートルの日本庭園だそうです❗️

利用料金も無料なのでラッキーですね🤞♡

お散歩しながら紅葉観たいですね♡

A481eb2869a241919486d049c9695431

私はこの赤い橋 千と千尋の橋を渡りたいので

絶対行って千と千尋の映画館のシーンをマネして写真を

撮りたいと思います🥺♡♡

わぁ〜楽しそうですね☺️☺️☺️☺️♡

以上行ってみたい紅葉ランキングでした🍁

ぜひみなさまもこれからの季節紅葉を観て一緒に

自然に癒されに行きましょっ♪😍😍😍😍

焼き芋🍠も食べたいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

本日もみなさまのご来場お待ちしております💁‍♀️♡