2020年9月14日 (月)

アナとエルサの休日💕

こんにちは🤗

本日のブログ担当は、特室プリンセスエルサです👸笑

.

先日、アナと予定が合ったので美味しいものを求めて

別府の【洋食くるとん】さんへランチに行ってきました🍽E1b6af5bb95d4bf6b6b4788068e5ebbd

1番人気のお魚セットを♡61051f6ceb324596b521479ac77b0c42

たまらく美味しいいいいいー!

エビフライ大好きで、幸せな時間🥰

タイも皮パリパリ、中フワフワでとっても美味しかったです♡

まだまだ食べたいメニューがあるので、週1で行かないとですね!笑

バカ話でケラケラとうるさい2人🤣

その後、デザートを求め 駅前の【ランズカフェ】へ🍨2789bb877034457489c48272505b1468

🍑桃とハーゲンダッツのチーズタルト風パフェ   ¥1380+税

🍇シャインマスカットと桃のハーゲンダッツパフェ  ¥1280+税

F4d7a554a3724132b7172f9350f79bff

贅沢♡美味しいに決まっている♡

でもボリュームすごすぎて2人で、うっ🤢となったことは言うまでもなく(笑)

酒飲みのF田くんには

デザート高い(゚д゚)!飲み放題付けられるじゃん!笑

と、わけのわからない酒飲み発言をされましたが(笑)

アナの精神カウンセリングをエルサがしたり(笑)

写メを撮るとなると、後ろに下がり遠近法を使おうとしてギャーギャー騒いだり(笑)

アナが予定時間より早く迎えに来てくれて、予約時間の30分前着!

お店の人より早く着いて(笑)駐車場で待つ私たち…

店主さんたちが申し訳なさそうにするという、おもしろエピソードもあったり(笑)

とっても楽しい休日でした😆💓

次回のカウンセリング予約お待ちしております🤣

ではまた…👋青空の下、キミのとなり♬