2020年8月 1日 (土)

ワンワン❤️

皆さまこんにちはー❤️❤️❤️

いつもうちのかわゆいワンワンのかわゆいお顔ばかりなので、たまにはブチャイクなお顔もご紹介したいと思います❤️❤️❤️

089d4909a2a142e1b9bdaafac58b211e


あれれ????って思った皆さん❤️そうなんです❤️❤️

うちの子、ブチャイクなお顔までもがかわいいんです❤️

完璧に親バカですが、親バカバンザイです笑笑

そして、ボーダーのお洋服もとっても似合ってますね❤️

小さいときからお洋服が大好きで、お洋服見ると「着るもの」ときちんと認識しており、自分から頭入れてきます笑笑

なにを着ても似合う、まさに犬界の富永愛かな❤️❤️❤️

では今日も皆さまのお越しをお待ちしております❤️