2020年8月30日 (日)

まだまだ続くよ🍑🍑🍑

みなさんnoteおはようございまーす(✿´꒳`)ノnotenote

本日もグッドなモーニングですね🌈shine

すっかり桃好きが定着しつつある私ですが。。。

この間のお休みにもちゃーんと桃活してきましたよ🤗←

(桃の季節が終わるまでもう少しお付き合いください…🤣🤣)

でもでも!ここは桃に限らずフルーツお好きな方みなさんにオススメ💜💜

先週の8/23(日)とまだオープンほやほやの

『フルーツパーラー 陽はまたのぼる』さんですshine🌞shine

美味しいもつ鍋でも有名な陽はまたのぼるさんですが

こちらはフルーツ専門店とのことで季節のフルーツサンドやフルーツ飴

そしてそして、夜には生のフルーツしぼりたての翠ジンサワーも楽しめちゃう🍹

お酒も大好きな私みたいな方にもめちゃめちゃオススメです😍💓💓笑

オープン前から噂に聞いていてやっと行けたオープン2日後の夜🌛

お目当てのフルーツサンドはさすがに完売してましたが

大好きな桃mixのレモネードを頂きました😋🍑🍋

Bc8bc3f759394f8397e274bed851d14c

甘い桃の果肉とさっぱりレモンのマリアージュ💍shine

感想なんて言うまでもないですねー🙊🙊笑

あ、翌日にはちゃっかりこちらも頂きました💁🏻‍♀️

桃のフルーツサンド&イチゴとシャインマスカットのフルーツ飴⭐

7fbf2c9c898448b1b2d3055d06ef1297

(⚠️カメラマンの腕がアレですが実物はもっとキレイです🤗笑)

季節のフルーツたちがカラフルで宝石みたいに並んでいて

見ているだけで幸せな気持ちになりましたー🙈🍑🍈🍇🥝🍓🍌

気になった方は是非ぜひお店をのぞいてみて下さいね☝

本日も皆さまのお越しをお待ちしておりますheart01ฅ•ω•ฅheart01