2020年8月 6日 (木)

♡焼肉のたれ大好き♡

みなさんこんにちは🌞♡

今日も暑さのレベルが高くてほんとヤバイですね💦🥵

大分市は最高気温が35°にもなるらしいです❗️❗️

こまめな水分補給と塩分をお忘れなくです🥺❗️❗️

そしてそして美味しいごはん🍚をたくさん食べてスタミナ

一緒につけましょう!!!!

宮崎駿のキャラ弁にはほんと負けますけど

簡単な焼肉のたれレシピをご紹介したいと思います♡

いえ〜〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪

私は焼肉のたれをやたら料理に使う人なんです!

焼肉のたれはほんと万能なんですよ🎵

☆なんちゃってガパオライス☆

用意するのは合挽ミンチ お好みの野菜 卵 焼肉のタレ

以上です♡合挽きやなくても豚ミンチでも!もはや何でもいいです!

9f35a6c7daaa46fdab9c87acba0fb6a8

こんな感じで野菜みじん切りにしま〜す♡

みじん切り面倒臭いんですけどこんな粗めに切っても

全然OKですよ笑♡♡んで炒めて火が通ったらここで❗️

出ます❗️yakinikunotare❗️焼肉のタレです‼️

お好みで回して入れて少しまた火を通して目玉焼き

トッピングしたら完成でーーーーーす♡

B795d0d8802e4809beae34ce21f8b2b7

こんな感じ〜♡ほんと簡単で美味しくてペロリです♡

♡焼肉のタレでチーズタッカルビ♡

これもほんと簡単で鷄もも肉とお好みの野菜とキムチと

はい❗️出ます❗️焼肉のタレです❗️これでできます❗️

4a3ca69a0a7f4836a8310507ee22edd0

ごはんがすっごく進むのでいっぱいごはんが無くなります😭😭

食べ過ぎ注意ですね🐷❗️❗️❗️

みなさんもたくさんスタミナ料理食べてこの夏乗り切りましょう❗️❗️

明日から函館G III ナイター始まりますよぉおお〜‼️

みなさまのご来場お待ちしてまーーーーす❗️❗️

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

今日も一日みなさまが楽しい1日になりますよーに♡