2020年8月12日 (水)

アイドル🎀

みなさん おはようございまーす✨\(^o^)/✨

本日も朝から元気にモーニング開催中の別府競輪です🚴‍

最近、特別室ではワンちゃん🐶💕ネコちゃん🐱💕

そしてハムスターちゃん🐹💕など可愛い動物たちに癒されますが

ペットのいない私にもご紹介したい子がいます❣❣

くりっくりなおめめにふわっふわな羽根のこの子🧡

A93d2fac820840a188cadf41a5fa6ccc

そう❗モリフクロウのチャチャちゃんです❗❗(*╹▽╹*)←

ご存知の方もいるかもしれませんが

湯布院のフローラルビレッジの中にあるフクロウの森🌳

に行くと会えます😍まさに会いに行けるアイドル🎀🎀笑

ここでは有料ですが中に入って色んなフクロウさん達を

なでなですることもできるんですよーヽ(*´ω`*)🧡

気になってたものの中に入ったのは去年が初めてでしたが

なかなかレアな体験に大興奮でした🤩🤩🤩

中でも私の推しフクロウはこのチャチャちゃん🦉💖

ひとめぼれでしたー💘💘💘

夜行性のフクロウさん達は後ろの子のように寝てる子もいますが笑

この時はなんとか目を開けてなでなでさせてくれました👋✨

もうふわっふわで見つめられるとメロメロです🥺💓💓笑

お休みでもなかなか帰省やお出かけが難しかったりしますが

またぜひ会いにいこうともう心に決めています🤗

まっててねーチャチャちゃん😘💕笑笑

湯布院に行かれた際は外からでもアイドル達を見られるので

ぜひぜひ会いに行ってみてください(*^^*)⭐️

本日も皆さまのお越しをお待ちしております💁🏻‍♀️