2020年7月18日 (土)

*.☆弥彦(GⅢ)1日目・広島(FⅠ)2日目・富山(FⅠ)3日目≪併売≫☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

本日の開催は、弥彦に広島に富山に...bicycledashshine

3場の開催が同時にあり、見応えがありますね!!(^^)🎵⭐

ぜひお楽しみいただければ幸いです(v.v*)clovershine

さてさて突然ですが皆様、大人気のキャラクター『ミニオンズ』とコラボした商品が

マクドナルドで現在、期間限定発売されているのをご存知でしょうか?!(*°v°*)💜✨

その名も『マックシェイク バナナ味(Sサイズ:¥120、Mサイズ:¥200)』と『ワッフルコーン チョコバナナ味(¥250)』です🍫banana

そうなんです、バナナ味なんです!!bananaheart01

先月末のブログでもバナナジュースをご紹介させていただきましたが、本当に現在はバナナブームが来ていますねbanana🌈

マックシェイクのバナナ味は、昨日買って早速飲んでみましたよ〜🥤banana

良い意味で予想を裏切らない味で美味しかったです(*^v^*)noteshine

マックシェイクはSサイズのみ、ミニオンズのオリジナルデザインカップで可愛いです(><)💜✨(数量限定)

そして、ワッフルコーンのチョコバナナはソフトクリームにチョコソースと果肉入りバナナソースがトッピングされていて、とても美味しそうです🍦bananaheart02

こちらは全てミニオンズのオリジナル包み紙で提供してくれるそうですhappy02heart02(数量限定)

まだチョコバナナは食べれていないので、必ず食べてみたいと思いますv(*^^*)v🎵✨

ミニオンズやバナナが大好きな方々には、ぜひオススメだと思います(><)heart02shine

ご参考にしていただければ幸いです(*^^*)clovershine

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント