2020年6月17日 (水)

💐🌺くじゅう花公園🌼🌸

みなさんこんにちは😃♡

昨日はお休みでとっても良い天気☀️で

テンションが上がってしまい⤴⤴

その勢いでくじゅう花公園に家族と

行ってきました♡

037e6d13dff44e79a5d1294eca187a48

そしてウキウキで着いたら

なんと、、お花🌼が、、、

植え替え時期で少ししかありません

でした、、、ヽ(;▽;)ノち〜〜ん

でも少しでもすごく綺麗なお花

でしたよーー♡

88321c23cb07472a975a3a27be4dd465

D7f17f702ef9412b9493d787c61ca0e6

綺麗ですよね〜♡

とってもお花の良い匂いがしました♡

途中カナブンが唇に体当たりしてきて

とっても叫びました🥺❗️笑

あれは絶対カナブンでした❗️

痛かったです( ;  ; )

C8476de7172a4be3a90ece8df7565508

あとあとパッションフルーツミックス

スムージーもとっても美味しかったです♡

みなさまもぜひお休みの日

テンションが上がった日や

癒されたい日など

ぜひぜひくじゅう花🌼公園に足を

お運びくださいませ♡

今はお花植え替えなのでご注意です❗️笑

とっても楽しい休日でした♡

明日から和歌山G Iレースが始まりますね♫

みなさまのご来場お待ちしております♡

明日は雨☔️が強いかもしれませんので

お気をつけてくださいね( ;  ; )❗️