2020年6月27日 (土)

🐤ラーメン🍜

みなさんこんにちは😃❤︎

今日は朝から雷⚡️ゴロゴロ雨☔️いっぱいで

悲しいですが今日も1日一緒に元気で

頑張りましょ〜😊😊😊😊

今日から取手競輪G IIIが始まりましたね🎵

またみなさまのお越しをお待ちしております♡

先日ランチラーメン🍜に行ってきました♡

ラーメンとかほんと久しく行ってなかったので

楽しみでした😋♪前から行ってみたかった

大分の『こうの鶏』ラーメン🍜屋さんです❗️

みなさん知ってますか❓😝

ジャーーーーーーーン❗️

9c3e45488f1946d8a8ec103b43985b83

鶏パイ担ラーメンです♡

初めて食べたんですが濃厚だけどあっさりな感じで美味しかった

ですよー!😋😋私はサラダチキンが大好きなので鶏がいっぱいで

嬉しかったです♪みなさまもぜひ鶏パイ担が好きな方やラーメンが

好きな方はぜひ行ってみてください😋♡

場所はGoogleで検索ですね♡

帰りはパークプレイスに寄って帰りました♪

Newオープンするお店があったので少し🤏だけご紹介しますね❣️

A24c40a6256f4008b2cb500e206b6839

Ad85733dffab4cf29c2e7413b730b1cc

抹茶アイスもシュークリームも

ダイダイ大好きなので絶対オープンしたら

食べに行こうと思います😊😊❤️

みなさまもぜひ行ってみてください♡

特別室にもぜひご来場お待ちしております❤️

今日も一日元気にハッピー🤞♡