2020年2月26日 (水)

*.☆大垣(FⅠ)2日目・小倉ナイター(FⅠ)1日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

体調の方はいかかでしょうか??clover

もう暦の上では春を迎え、花粉症のツラい時期ではありますが...bearing🌲

春の楽しみといえば、お花見ですねcherryblossomheart02

そうなると気になるのが、桜の開花情報ですよね\(*^^*)/notes

大分県は場所により差はございますが、だいたい3月下旬〜4月上旬頃が見頃みたいですよ(*^v^*)flair

桜を観ながらのお散歩や、ご飯や宴会などなど...cherryblossomshoericeballbottlecherryblossom

楽しみ方は様々ですねhappy02noteshine

皆様のお気に入りのお花見スポットがございましたら、ぜひ教えて下さいhappy01

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント