2020年2月15日 (土)

*.☆別府モーニング(FⅡ)2日目・小倉(GⅢ)2日目☆.*


皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

今朝から別府はどんより曇り空ですね(><)cloud

本日も特別室にお越しいただいた皆様に、クッキーのプレゼントを差し上げております🍪✨

46d059455c0f4a91a35682ce559207c2

...あれっ??笑

何だか桑田真澄さんの息子のmattさん風な方が...(°o°)flair

こちらはsyuttさんですね(*^w^*)shine

そう来られるとアテンダントたるもの、黙ってはいられませんd(°v°)b

21044d067b6340f18bdbaacdb44dbd74

!!((°Δ°))!!

...ぜひとも皆様、暖か~い暖か~い目で見ていただけると幸いです(v.v*)笑

※ヒゲメガネを掛けての接客は行っておりませんので、ご了承下さいませ(°▽°)笑

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント