2020年2月13日 (木)

🌈小松島(FⅠ)2日目・松戸ナイター(FⅠ)3日目🌈

みなさん こんにちはー(≧▽≦)notenote

今日は朝から春🌸を思わせるような暖かさですね😊

昨日と先週のお休み、2週にわたって佐伯に美味しいお魚料理を食べに行ってきました🐠heart04

Bf65300a20f14915ba585792c704e2fe

Efb792050f594452b9d0042829062ba7

CMで見た方もいらっしゃるかと思いますが佐伯市では『ツナの恩返し』

というマグロフェアを行っていて本マグロ丼と握り寿司を頂きました❣

どちらもとても美味しくて幸せでしたーshine🥰shine

75b0a3d4d8714e6fa32396b0c3029348

佐伯からも近かったのでそのあとは津久見まで

河津桜を見にいってきましたよー🌸🌸🌸

この日はまだ満開ではなく強風で凍えながらでしたが(笑)

すごくきれいで見とれてました😍💞

みなさんも機会があればぜひ(*^^*)

明日からは本場モーニング競輪も開催されますので

別府競輪場にもぜひ遊びにきてくださいね🤗⭐

コメント