2020年1月 2日 (木)

*.☆謹賀新年☆.*

皆様おはようございます(*^^*)sunshine

2020年がついに幕開けましたね🎍✨

昨年はお世話になりましたconfidentclover

本年も別府競輪場及び特別室をどうぞよろしくお願い致します(v.v*)⭐✨

オリンピックイヤーとなる2020年はいったいどんな1年となるでしょうか?!?!happy01shine

今からとても楽しみですね(*^v^*)note

皆様はどのような年末をお過ごしになられましたか??(^^)flair

皆様にとってステキな1年となられます様にお祈り申し上げます(v.v*)clovershine

今年の別府競輪場は元日から元気に開催スタートしております🚴dashshine

本日は伊東温泉(FⅠ)・松阪(FⅠ)共に2日目の開催ですhappy01note

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント