2019年12月 9日 (月)

*.☆名古屋(FⅠ)1日目・高松(FⅠ)1日目≪併売≫・松戸ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

本日別府は晴れていて外も暖かいですねsunnotes

束の間の、冬の陽気といったところでしょうか(^^)note

さてさて、本日は名古屋(FⅠ)と高松(FⅠ)共に1日目で≪併売≫となっておりますhappy01flair

そして、松戸ナイター(FⅠ)3日目の開催です🚲night

地元大分からは、名古屋の3レースに山崎 翼選手・7レースに小野 俊之選手がdashshine

高松の7レースに野口 諭実可選手が出走いたしますdashshine

ぜひ頑張っていただきたいですね!!happy02crown

そして、先日のブログでもお伝えしておりますが、ただいま特別室ではクリスマスの飾り付けを行っております🎅🎄🎀

Win_20191209_12_13_04_pro

Win_20191209_12_15_01_pro

少しでも季節感を感じていただければ幸いです(v.v*)clover

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント