2019年10月29日 (火)

*.☆別府(FⅠ)1日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

今日も気持ちの良い秋晴れですね🍁🎵

本日から別府競輪(FⅠ)がスタート致しました!!happy02shine

その名も『別府八湯ゆけむりカップ』です!!crown

本日から3日間開催されますdashshine

地元大分の選手もたくさん出場していて...heart02shine

crown3レースに小岩 哲也選手dashshine

crown4レースに山崎 翼選手dashshine

crown6レースに大竹 慎吾選手dashshine

crown10レースに牧 剛央選手・安東 宏高選手dashshine

以上5名の選手が本日出場致します!!🚲✨

ぜひ頑張って頂きたいですねp(*^v^*)qclovershine

そしてそして皆さん、来たる10/31(木)はハロウィンの日ですね🎃👻🦇

先日も一足先に別府競輪場内に、オバケ?!?!👻が出没しましたが...(*^w^*)flair

ハロウィンまであと3日...ということで!!🎵✨

本日もこちら特別室では一足先にスタッフ扮する、魔女ならぬ魔男?!ハットマンが出没しましたよ🎃🎩⭐

Win_20191029_12_32_34_pro

黒のスーツと相まって、なかなか似合っておられます(*^w^*)🎩✨

受付カウンターに置いているアメ入れ箱も、期間限定でカボチャの入れ物にチェンジしております🎃🍬

特別室のレイアウトもハロウィン仕様になっておりますので、皆様ぜひ遊びにお越し下さいませ(v.v*)⭐

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント