2019年1月22日 (火)

✨防府競輪(FⅠ)2日目・久留米ナイター(FⅡ)1日目✨

皆さま こんにちは~(*'▽'*)shine

本日も朝からスッキリ晴れてsun気持ちの良いお天気ですね🐿note

なんだか昨年から寒い日はあるものの雪を見ることもほぼなく

この時期の冬らしさみたいなものを感じることが少ない気が。。。🤔

とはいえsign01空気は乾燥していますし寒いものは寒いのでsweat01(笑)

皆さま体調管理などお気を付けくださいませ😊🍀

さて、別府競輪初のGⅠ開催crownが近づいてきたというお話もありましたが

以前ブログでお話させて頂いた特別室のリニューアル工事も

着々と進められております(`・ω・´)ゞshine

先日、その様子をチラッとのぞかせて頂いたので|д゚)flair

チラッと公開いたしますね(/ω・\)notenote


Win_20190114_121942

Win_20190114_122048

Win_20190120_152552

これからどのように変わって行くのか…またお楽しみに😉heart

コメント