2018年12月27日 (木)

✨松戸競輪3日目(FⅠ)&松山ナイター2日目(FⅠ)✨

こんにちは(=^・^=)heart02

皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

あっという間に年の瀬に。。。

毎年言っている気がしますが、本当に1年が早いsign03

平成最後の年末ということで、先日プチ旅行に行ってきましたhappy01shine

まずは、湯布院spa

Image

shine金鱗湖shine

天気も良く、水面が透き通っていてきれいでした(^^)heart04

それにしても、湯布院は観光客がたくさん!

湯の坪街道はかなり賑わっていましたnoteshine

続いて、中津event

Image_2

shine中津城shine

城のたたずまいが凛々しく、かっこよかったですlovely

名物の中津からあげもいただきましたsign03

久々に大分を満喫できて良かったです(≧▽≦)note

皆さんもぜひ、魅力たっぷりの大分にいらして下さいspa

もちろん、別府競輪場もよろしくお願いしますwink

いよいよ明日28日~30日まで、競輪グランプリが開催されますheart02

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)shine