2018年11月 7日 (水)

☆福井競輪(FⅠ)3日目・立川競輪(FⅠ)2日目☆

皆さんこんにちは~catshine

今日も良いお天気ですねsun

気温も心地よいくらいで過ごしやすく、なんだか気持ちもほっこりしますねconfidentheart

気持ち良くて秋を楽しめる行楽スポットに行きたいのですが、

なかなか忙しくてまだ行けてませんweep

本格的に寒くなる前に計画を立てなくちゃsign03

ですが、食欲の秋❔❔は楽しんでるかも(笑)

最近は『鶏もものから揚げwithビール』ハマってますrestaurantbeer

肉にかぶりつきビールをグイっと流し込むと最高upですよhappy02

20181102_224928_057_2

Dsc_1672_2

↓すごい顔ですみませんsweat02_20181107_105825

特別室では皆さまのお越しを心よりお待ちしております(=^・^=)

ぜひ足を運んで下さいねwinkheart04

コメント