2018年11月17日 (土)

*.☆武雄(FⅠ)2日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

11月も後半に差し掛かり、紅白歌合戦の出場歌手の発表だったり、大晦日のテレビ番組の情報が紹介されていたりと...🌼

今年も残す所あと少し...だんだん年の瀬が近付いて来ている感覚ですねhappy02note

『平成』という年号も幕を閉じ、来年5/1から新たな年号へと変わりますね(^^)flair

なかなか年号が変わる機会も少ない事なので、その貴重な瞬間をキッチリ見届けたいと思いますconfidentclover

さてさて、昨日は大分駅でもイルミネーション点灯式があって大変盛り上がっていましたが、もう1つ大きなイベントがありましたね!!happy02notes

なんとなんと、サッカー日本代表 対 ベネズエラ戦の試合が、大分銀行ドームで行われました!!soccershine

先日のブログでもご紹介させて頂いた、今年の新語・流行語大賞にノミネートされている『(大迫)半端ないって!』の言葉でお馴染みの、大迫選手ご本人も来られていましたね(*°v°*)note

他にも豪華な顔ぶれのメンバーで...

テンション上がる事、間違い無しでしたね!!🏃dashshine

やはり盛り上がりはとてもスゴく、道路の渋滞により、両チームの方々の会場入りが大幅に遅れる出来事が発生した位だったそうです(><)sweat01

それほど多くの方がお越しになられていたんですね!!👥flair

結果は1対1で、ドローだったそうです🏃soccernotes

これから年末に向けて交通量も増えてくる時期になりますので、皆様も十分に移動の際などは安全を心掛けられて下さいませ(v.v*)🌼

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント