2018年7月26日 (木)

*.☆防府(FⅠ)2日目・いわき平ナイター(FⅠ)1日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

暑さの厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか??(^^)flair

本日の別府競輪場のバンクの様子ですdashshine

Win_20180726_112816

強い日差しに照らされて、ゆ~坊とマー君も暑そうです(*o*)sweat01

先日の7/20は『土用の丑の日』、7/23は二十四節気の『大暑』と、夏本番の日々が続いておりますsunshine

なんでも外国では50℃越えの国も複数あるそうで、世界的に見ても今年の夏は猛暑みたいです((><))sweat01

そうなるとやはり注意なのが熱中症ですねdanger

全国各地でも搬送されている方々が多くいらっしゃるそうです(**)hospital

室内で熱中症になる方も多く、発症した方の多くは室内にクーラーがあっても点けずに過ごされていた方がほとんどなんだそうです!!danger

今年の夏はクーラーに頼るのも大事なのでは??とも思いますpenguinshine

その際の設定温度は暑すぎず寒すぎず、適温でお過ごし下さいませhappy01🍀

また、湿度も高いと涼しさを感じにくくなるそうですdespairsweat02

快適に過ごせる温度は25~27度、湿度は50~60%だそうです(#^^#)cute

温度・湿度計がお部屋に無い方は、設置すると良いかもしれませんねhappy02diamond

皆様が猛暑の夏を少しでも快適に過ごす事が出来ます様に...(v.v*)✨⭐

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント