2018年7月20日 (金)

✨小田原(FⅠ)3日目・小倉ナイター(FⅠ)1日目✨

皆さん こんにちは(*´ω`*)notes

.

先日は浴衣姿でお・も・て・な・しheart(笑)

させて頂いたサマーナイトフェスティバルshinenightshine

いかがでしたでしょうかcatface??

最近はプライベートでもなかなか着る機会も少なくなりましたが、たまには気分も変わって良いものですねhappy02note

.

さて、本日も異常なほどの暑さが続いておりますbearingsweat01

極力な外出は避けたいところですが。。。そうは言っていられない方、こまめな水分補給など

熱中症対策を万全にされて下さいね( ˘ω˘ )clovershine

.

また、体調管理といえば…sign03

本日より特別室に『血圧計』をご用意しております。

私も朝ひさしぶりに計測させてもらったのですが、出勤して間もなかったためか少し高めでした。。coldsweats01sweat01sweat01

また呼吸を整えてから再チャレンジしたいと思います(`・ω・´)shine

特別室にお越しの方も測ってみたいな~と思われたときは、お気軽にお申しつけくださいませvirgoheart04