2024年5月13日 (月)

💖💜武雄(GⅢ)3日目・弥彦(FⅠ)1日目《併売》・奈良ナイター(FⅠ)2日目・玉野ナイター(FⅠ)1日目《併売》💜💖

皆様おはようございます🤗🌈✨

いかがお過ごしでしょうか😊💡

本日の別府市の天気は曇りのち晴れなのですが

雨雲レーダーを見てみると、九州以外の太平洋側を中心に

日本列島ほとんどがスッポリと雨雲に覆われています😧💦

東海~関東~東北にかけて局地的に雨が強まっているそうなので

外出の際はお足元や運転など、くれぐれもお気を付け下さいませ😌👣🚗⚠

土砂災害や河川の増水、強風や道路の冠水にも注意との事です🌀⚠

さてさて、昨日5/12は母の日でしたね👩💐🌈

皆様はどんな時間を過ごされましたか??😊💡

この私はといいますと、プレゼントを一生懸命考えていて

いろいろとチェックしましたがピンと来る物が無く...🙄💦

直接聞いてみようと思い、欲しい物を聞いてみたら

『物は要らないよ💡ご飯が良いかな😊🎵』との事だったので

一緒に食事に行きました😋🍴✨

どんな形であれ、プレゼントが出来て良かったです😊🎁🎀

ちなみに母の日に喜ばれるプレゼントの上位は

お花やスイーツ、食事などみたいですよ~👩💐🍰🍴

お酒好きなお母様には、お酒も喜ばれるみたいですね🍶🍷🍺

うちプレゼントまだだわ~😩な方も、直接お祝いが難しい🥺方も、

今からでも遅いなんて事は無いかと存じますし、

言葉のプレゼント、気持ちのプレゼントがきっと届くと私は信じています😊💜✨

私も、今年は食事という形で感謝の気持ちを伝えられて良かったです😊🌈✨

そんなこんなで、本日の競輪開催ですが

武雄(GⅢ)3日目と弥彦(FⅠ)1日目の併売です🚲💨✨

皆様思い思いに競輪を楽しんでいただけます様に😊🎵✨

ナイター開催も奈良(FⅠ)2日目と玉野(FⅠ)1日目の併売です🚲💨✨

マークカードの記入間違いなど、くれぐれもご注意下さいませ😌⚠

本日も特別室にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀🌈✨

コメント