2023年11月 5日 (日)

💖💜玉野(防府:GⅢ)4日目・静岡ナイター(FⅠ)3日目💜💖

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

最近はいかがお過ごしでしょうか??😊💡

私は俄然!!食欲の秋に勤しむ日々でございます~🙆‍♀️💜笑(正しくは、年中無休で食欲の秋です🙄)

昨日もスターバックスコーヒーの新作フラペチーノをゲッツし、ルンルンでご帰宅しました💃🎵笑

今スターバックスコーヒーでは『ストロベリーメリークリームフラペチーノ』と言って、

ストロベリー果肉入りミルクの上にホワイトチョコ風味のマスカルポーネチーズ入りホイップクリーム(メリークリーム)が

乗っかっているフラペチーノや、その他のドリンクがクリスマスシーズン第1弾として期間限定発売中です🎄🎁🥤✨

メリークリームの上にはストロベリーパウダーとキラキラ綺麗なシルバーのシュガーパウダーが掛かっていて、

赤とシルバーのコントラストが綺麗でした😍✨

味もチーズケーキやショートケーキの様な万人に受けそうな味で、もちろん美味しく頂きました🥤🍓✨

いつもスタバのフラペチーノ飲むたびに思いますが、飲み物というよりスイーツの様な豪華さがありますね😆💜✨

ご興味のある方は、ぜひ飲まれてみてはいかがでしょうか??😊🎀⭐

そんな感じで年中食欲の秋状態な私ですが、現在は紅葉シーズンなので紅葉を見に行きたいな~と思っております🙄💜

皆様の中には、もうすでに紅葉狩りに行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね😊🍁

どうやら今は、九酔渓(九重町)・陽目渓谷(竹田市)・ことといの里(日田市)が見頃だそうですよっ🍁🍂✨

紅葉狩りの思い出といえば...手作りお弁当を皆でお話しながら食べたのが楽しかったですね~😍✨

買ったお弁当も良いですが、手作りお弁当も気持ちが込もっててステキですね😍✨

心が癒される時間でした~😍✨

あとは、紅葉狩りからの~唐揚げ屋さん巡りetc...いろいろと楽しかったですね~😍✨

今年もそんな楽しい紅葉狩りに行けたら良いな~😊✨なんてワクワクな今日この頃です😊💜✨

皆様も『ここ良かったよ!』な紅葉スポットや『あのグルメ美味しかったよ!』etc...ぜひ教えて下さい😊💜✨

皆様がステキな秋を過ごせます様に...😊🍁🍂✨

ではでは、本日も特別室にて皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀🌈✨

コメント