2022年5月29日 (日)

久しぶリだyo‼️yo🥺✊‼︎

みなさんおはようございます😃☀

今日も良き天気🌈でみなさまの心も快晴でしょうか💁‍♀️?♡

私は曇リ時々晴れ☀️って感じです🥺🥺🥺🥺

久々の投票所ですね〜♡

最近髪の毛をバリストレートにしたら千と千尋のハクに

似てるって言われます☺️💕✊

Ee2f3296ec224993a956ddddcacd08bd

まぢ笑ってしまうんですが

まぢでトイレ行った時に鏡に映った自分が

ハクすぎてビックリしました🥺笑

ちゃんと髪の毛 外ハネにしようと

思いました😂💕💕💕

今日もモーニングからお客様ご来店していただき

あリがたい限りです☺️✊🌈💕

昨日親友に英語を喋って会話してみたら

現地に行ったらどーなるんやろうな♡って言われました笑笑

本当現地に行って自分がどこまでやれるのか挑戦してみたいな〜

とリあえずエンジェルハートゥッ💓は伝えて行きたいな〜。

それともうすぐで6月ですよ☔️🐸❗️

雨☔️パラダイスです。そして気づいたら今年始まって

もう半年が経とうとしています…。早く早くないですか⁉︎🙄🙄🙄

この半年後振り返るといろんなことがあったな〜笑

しんどい時もあったけどたくさん笑ったこともあリましたね♡

基本思い出し笑いすごくて変人なんですが笑

最近お客さんと会話が全然噛み合って

ないのにそのお客さんが帰るまでちゃんと会話が

成り立ってたことありましたね〜爆笑♡

私は韓国アイドルグループのBIGBANGの会話をしていたのに

お客さんはビックベンの心くんのCMの話を

していました笑😂💕💕

私も全然気づかず会話❓❓❓ハテナだらけでしたが

これでも楽しく会話できましたね〜😂💕

ずっとえっ? えっ? って言ってましたね〜😂💕

奇跡の会話でしたね😂💕💕💕

本当お客さんもアテンダントさんも保守員さんも

みんないつも面白いな〜☺️💕て元気もらえてます☺️💕🌈✊

今日もみなさまのご来場お待ちしてまーす🥺🥺🥺🥺🥺