2020年6月19日 (金)

睡眠

皆様こんにちは❤️

緊急事態宣言が解除されて、いかがお過ごしですか?

私は自粛前も自粛中も自粛後もなんら変化のない生活をしております。

寝ても寝ても寝ても眠たくて、お休みの日は14時間以上眠り続けて親に心配されて起こされました笑笑

寝てるだけなのに筋肉痛になっているのが不思議です。

原因が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!!

最後はうちのかわいいかわいい犬の寝相を大公開します❤️❤️❤️❤️❤️❤️

0d694126e9144517876b1aa12840b74f

かわいくてたまらないですね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

もうメロメロです❤️❤️❤️❤️❤️

皆様もたくさん寝て、コロナにかからないように元気でいましょうね❤️