2023年3月 3日 (金)

🍴ランチ😋

みなさんこんにちは🫶♡

花粉がヤバいですよね💦

クシャミ🤧や鼻ムズムズ目がウルウル🥺

子供も目の周りが赤く痒がってて

かわいそうです😭💦

早く花粉終わってほしいです〜😭😭

昨日えリちゃんと桜🌸のお話をしてて

えリちゃんが教えてくれたスポットに

今年は行ってみたいと思います😍🫶❤️

お花見🌸早くしたいな〜❤️

それまでには花粉居なくなってほしいな〜♡

この前子供の参観日が終わったあとに

お友ダチとランチ🍽行ってきました🥺🫶

169782df5d2e44a6a0894d4dce5fc0d2

773ccdc439324a3193fad1e2ef6db2d9


ピスタチオのティラミスケーキ🍰

めちゃ美味しかった😍🫶💕

私がずっと悩んでて笑

決めてくれたケーキ最高でした笑♡

久々のランチでめちゃ楽しかったな〜♡

そのあとハプニングでから😭

本当私が遊ぶ時は必ずつきもの

ハプニング😭😭本当ギリギリを生きてるな〜笑

まぢKAT-TUNです。

でもほんとに息抜きって大事ですね🥺‼️

何もかも一旦お休みして

一日何も考えずに

たくさん遊んで楽しんで

リフレッシュしてから

また明日から頑張ろう‼️ってすることは

大事ですね🥺💕

明日から別府モーニングMOSUTA杯と

大垣記念が始まります♡

たくさんのみなさまのご来場を

お待ちしておりまーす♡

ぜひぜひ特別室にご来場くださいませ😍🫶