2023年3月11日 (土)

💖💜名古屋(FⅠ)3日目・松山ナイター(GⅢ)3日目💜💖

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

突然ですが皆様は連日行われているWBC、ご覧になられていますか??😆💡

昨日の試合は、強いと言われている韓国に13対4で日本が圧勝でした😆⭐✨

最初はどうなるかと思いましたが...💦

あれよあれよと形勢逆転、日本の底力を見せてくれました🤗⭐✨

何が起こるか分からないというのが、野球の面白さの1つですよね😊✨

昨日の試合を観ていると、満塁のタイミングで次のバッター大谷さん!😮という場面が何回もあり...😲💡

本当スゴいタイミングだな~🤭と思いながら観戦していました😊🎵

今日も19時から対チェコ戦があるので、楽しみですね😊🎵⭐

大分県出身ソフトバンクホークスの甲斐選手と埼玉西武ライオンズの源田選手も、日本代表メンバーとしてご活躍なさっていて嬉しいですね😍✨

選手の方々のプレイに対するカッコよさ、

大谷さんの爽やかさに癒されつつ←観戦する動機が不純ですって??🙄👂笑

これからもWBCを楽しみたいと思います🤗🌈笑

そしてそして、競輪も松山記念ナイター発売中です!!🚲💨⭐

特別室も、松山ナイター最終レース終了後までオープンしてますので、夜までごゆっくりお楽しみいただけます😊🎵

明日3/12は松山ナイター最終日、3/13~17までは開催がございません🍀

そして3/18~21は待望のウィナーズカップ(GⅡ)が、ここ別府競輪場にて開催されます!!🤩🌈

楽しいイベントやキッチンカーの出店もございますので、ご家族・カップル・お友達・お1人様でもお気兼ねなく、ぜひぜひ遊びにお越し下さいませ~🤗🎵✨

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊🎀🌈

コメント